エクスレッグスリマーのサイズをご紹介

エクスレッグスリマーを購入しようと思っている人が注文手続きに入る場合、サイズ選びがないことに気がつくと思います。

 

「自分のサイズはいつも購入するときにはMだから、クスレッグスリマーでもMのサイズを購入しよう」と思って購入手続きに入っても、一向にサイズ選択画面にいかなく、そのままエクスレッグスリマーの注文が完了までいってしまいそう・・・。そんな時には「本当にエクスレッグスリマーって大丈夫!?」と思ってしまうかもしれませんね。

 

しかし、エクスレッグスリマーのストッキングは、サイズ選択画面をうっかり抜かしてしまっている訳ではないのです。なぜなら、エクスレッグスリマーのストッキングのサイズはフリーサイズになっているからです。フリーサイズとは、大体の標準の人に合うサイズということです。

 

エクスレッグスリマーのフリーサイズの基準は?

では、エクスレッグスリマーでのフリーサイズとは、一体どのくらいのサイズを言うのでしょうか?これが分からないと購入する基準が出来なくて困ってしまいますよね。エクスレッグスリマーのフリーサイズは、「M〜Lサイズの女性 ヒップ85〜90センチ、身長150〜165センチ」という幅を持っています。これは、世の中の大体の女性に合うサイズになっているはずです。

エクスレッグスリマーがきついと感じる人

しかし、時々自分の体がエクスレッグスリマーのフリーサイズ内に全て収まっているのに、エクスレッグスリマーを履いてみるときつく感じてしまうという人がいます。せっかく楽しみにしていたのに、きつくて苦しいと、自分には合わないのかと不安に思ってしまいますよね。

 

そのような人に見受けられるのが、「まだエクスレッグスリマーを使用し始めて日が浅い」ということです。エクスレッグスリマーは、加圧式脂肪燃焼ストッキングなので、慣れない内は、どうしてもストッキングがきつく感じてしまうものなのです。

 

この加圧に慣れてくると、だんだんとエクスレッグスリマーを履いていてもきついと感じることはなくなってきますので、自分の体が慣れるまでは。気長に使ってみるとよいでしょう。

 

まとめ

エクスレッグスリマーは、サイズを選択することはなく、全てフリーサイズの作りになっていることが分かりました。フリーサイズなので、自分がそのサイズに当てはまっているかを確認してから購入するようにするとよいですね。

 

足は、女性なら特に冷え性で悩んでいる人も多いと思います。エクスレッグスリマーには脂肪を燃焼させる効果もあり、血流もとてもよくなるように作られていますので、エクスレッグスリマーを履くことで、足を美脚に見せるだけではなく、体の健康増進にも役立つアイテムになります。

 

このような効果を持つストッキングはエクスレッグスリマーだけなので、その効果を皆さんで実感してみてください。そして、皆で美脚を手に入れましょう!

 

>>エクスレッグスリマーの詳細はこちら